2012年03月19日

hillsパン工場ライブVol.9 最高!

まずマニキュア塗って・・・ hillsパン工場ライブVol.9  最高!


      指輪して・・・hillsパン工場ライブVol.9  最高!
      

            ジャラジャラ腕輪して・・・hillsパン工場ライブVol.9  最高!
            


                  でっかいネックレスして・・・hillsパン工場ライブVol.9  最高!
                  

                        鳥の巣みたいな髪飾りして・・・ hillsパン工場ライブVol.9  最高!
                                            
こんなスタイルで歌いました!
          hillsパン工場ライブVol.9  最高!        
平均年齢53歳、平均体重も(多分そのくらい?いや、もうちょっと多いかなface03)の熟女チームのステージは、やんやの喝さいを浴びて、盛り上がりました。

私はというと、リハでは見てる人に分かるほどぶるぶる手が震えましたが、本番ではモニター見ながら動き修正する余裕もあって、スターになったような気分で、歌いきることが出来ました。

とーっても幸せなステージでした。


終了後、チームごとにアーティスト写真を撮ってもらいました。こんな経験も初めて!

寺尾リーダーから
「イイよ~イイよ~、Bella Dnnna最高!、かっこええわ~。抱かれたい!」とかなんとか上手にのせられて、みんなすっかりその気でポーズ決めました。
ピアニストの井高さんはもちろんのこと、PAさんも照明さんもライブハウスの方々も、そして次回出演チームのお手伝いの方々もみんなみんなイイ人ばかりで、「イイ人」オーラに染まって私までもが「イイ人」になった気分でしたicon06

その後アメリカ村のお店に移動してお店貸切で打ち上げik_11
普段あまりお話ししたことのないチームのみなさんと祝杯をあげて、humannoteの歌を次々と歌って、楽しすぎて泣けてきました。

もうこれ以上飲んだら和歌山にちゃんと帰れないかも、というところでハイボールはストップして、バナナチュウハイを最後に頼んで、無事和歌山まで帰ってきました。

ああ楽しかった!


ハッパーズは今5人しかいない小さなグループだけど
いつか私たちもこのステージに立ちたい!
4人で出演されたアイリーさんのステージを見て感動して
もしかしたらハッパーズにも出来るかもしれないと
勇気を得ました。

みんなありがとうik_20ik_20ik_20

★追伸:お客様に書いていただいたアンケートの中に
「Bella Donnaのステージは全員が和田アキコ、みたい」というのがあって大笑い!
 悪い気はしないなicon22

hillsパン工場ライブVol.9  最高!




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
震災コンサート  動画ニュース
歌!ランチ!おしゃべり!
1500人のソングミーティング・・・J&Oさんのリハーサル
学校めぐりの写真です
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 堺市にて、学校めぐり (2012-02-05 21:42)
 震災コンサート  動画ニュース (2012-01-18 14:50)
 歌!ランチ!おしゃべり! (2011-12-15 15:44)
 1500人のソングミーティング・・・J&Oさんのリハーサル (2011-12-13 13:13)
 瑞宝太鼓さんとの共演 「ウタのタネ in ビッグ・アイ」 (2011-11-25 23:47)
 学校めぐりin岸和田 (2011-10-19 23:44)

Posted by MIHO at 14:23│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
Love-itのtomoです。

エムさん、昨日のヒルパン最高でした!!
ほんとに!胸が高鳴るってこういうことなんだ!!って。
こんなステキなライブを間近に観させていただいて、本当に素晴らしい体験をしました。
ステージ上でひとりひとりがスターでしたね!キラッキラ☆でした。
私もあの空間の中で『いい人』になれた気がします~!!
お疲れ様でした。
ぜひ、ハッパーズさんとしてもヒルパン出演を望みます♪
Posted by tomo at 2012年03月20日 00:07
tomoさん❤
嬉しいコメントをありがとうございます!

先日のライブでは大変お世話になりました。
皆様のおかげで出演者一同、歌うことに専念してライブを思う存分楽しむ事ができました。

Bella Donnaは私にとってとても刺激的な魅力あるチームです。
このチームで歌えてとても幸せです。
ハッパーズもハッパーズらしいウタが歌えるように、精進していきたいと思っています!

tomoさんの歌声はつややかでのびやかで、かつ力強くってホントに素晴らしいです♩♫ 
私いつも、その素敵なパフォーマンスを横目で見て、自分のステージング力アップに生かそうと思っています。

昨日から、ライブの余韻に浸りすぎで・・・
さて、チャッチャと用事済ませようっと!

これからもよろしくお願いします。
Posted by エム at 2012年03月20日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。