2012年07月06日

human noteの歌を聴いた子どもたちの感想

facebookに、humannoteの講師の先生が先日の学校めぐりについて投稿されていました。
その中に、我々humannoteの歌を聞いた子どもたちの感想の言葉がのせられています。
余りにもかわいらしくて、あまりにも嬉しいので、その一部をここでシェアさせていただきます。

************************************************

今回もまたたくさんのものを頂いて帰った翌日、その幼稚園の先生からメールを頂きました。
... 暖かい言葉とともに、Sくんの感想が。
『みんなむっちゃカッコよかったわ。EXILEになろうと思ってたけど、human noteに入るわ』
可愛らしすぎる…ヾ(≧∇≦*)/

以前にも、私達human noteのライブを初めて見てくれた小学生の男の子が、ライブを見た日の夜、自分の父親に
「human noteってな、プロじゃないねんけどな!本物やねん!!」
と熱く語っていたらしい、という話を聞きました。

そんな子ども達の想いを聞くと、子ども達に恥じない大人でいたいと、改めて思わされます。

**************************************************************

とても嬉しく思います。
そういう風に見えるのか、聴こえるのか、、私たちの歌は…!と、改めて私自身が思っている以上にウタの力というものを感じさせてくれる言葉です。

私たちは趣味で歌っているわけではありません。
ウタのある生活の充実を少しでも多くの人に味わってもらいたい、と思うからこそ、仲間を増やそうと活動しているんです。
ウタは日々の生活にエネルギーをくれます。
ウタは悲しい時辛い時、心に寄り添ってくれます。

ik_20一緒に歌いませんか。ウタのチカラを実感して次はそれを発信する側になりませんか。ik_20



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
2回目のワークショップ。走るteacher!
「華のあるステージを」 その二、アイメーク編!
ワークショップがはじまりました
メイクアップ
子どもたちのレコーディングとPV撮影
ビッグアイシンガーズのワークショップ
同じカテゴリー(番外編)の記事
 2回目のワークショップ。走るteacher! (2012-09-01 18:51)
 「華のあるステージを」 その二、アイメーク編! (2012-08-26 20:37)
 ワークショップがはじまりました (2012-08-25 18:24)
 ウタのチカラ (2012-08-25 10:14)
 メイクアップ (2012-08-19 17:54)
 昭和46年。和歌山市内を走る市電の映像。 (2012-08-11 13:37)

Posted by MIHO at 18:10│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。