2012年07月22日

子どもたちのレコーディングとPV撮影

いや~、疲れました。
余り疲れたと言いたくないのですが、暑くて、おまけに移動中階段が多くてヒジョーに、疲れました。

昨日は、午前中大阪市中央体育館で子どもたちがウタウ「みんトモ」のレコーディング。
大阪府から、一般参加の子どもたちもhumannoteのメンバーの子どもたち、それから子どものhumannoteメンバー、総勢200人位?、たくさんの子どもたちを誘導するのはなかなか大変でした。

午後は、外に出て芝生公園で撮影。子どもたちと若いお母さん方は陽射しもなんのその、大縄跳びやシャボン遊びバドミントンやフリスビー等々、汗をかきかき、楽しんでいます。
いっぽう、若干お姉様組のプリンセスたち(←いわゆるわたしたち、ね)は、ついつい日陰にどっこらしょ。
蒸し蒸ししてたしホントに暑かったんです。
撮影終了間際、大雨?警報が出たらしく速やかに解散しました。

そのあと、学校めぐりに参加するメンバーは、喫茶で一服したのち、みんなで堺の支援学校へ移動。
学校は今日夏祭りで、わたしたちは櫓の上で歌わせてもらいました。
広い運動場は学校の生徒さんはじめ卒業生とおぼしき人、保護者の方々、そしてたくさんの地域の人たちが来られていて賑わっていました。

写真はhumannoteのTシャツたち。

子どもたちのレコーディングとPV撮影



一番手前の黒Tシャツ。昨日初めて着させてもらいました。憧れのスタッフTシャツです。
真ん中のオレンジTシャツはhumannote新Tシャツ。写真撮影の時はこれをきました。お披露目はまだなので表は内緒っ。
そして、一番向こうで風に揺れているのは、たくさんお世話になった旧Tシャツです。
思い出をありがとうね。おつかれさまでした。


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
2回目のワークショップ。走るteacher!
「華のあるステージを」 その二、アイメーク編!
ワークショップがはじまりました
メイクアップ
ビッグアイシンガーズのワークショップ
ウタタネ告知・訂正しておわびいたします。
同じカテゴリー(番外編)の記事
 2回目のワークショップ。走るteacher! (2012-09-01 18:51)
 「華のあるステージを」 その二、アイメーク編! (2012-08-26 20:37)
 ワークショップがはじまりました (2012-08-25 18:24)
 ウタのチカラ (2012-08-25 10:14)
 メイクアップ (2012-08-19 17:54)
 昭和46年。和歌山市内を走る市電の映像。 (2012-08-11 13:37)

Posted by MIHO at 12:18│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。