2012年07月27日

和歌山城が見える

ハッパーズの練習会場から見える和歌山城。

和歌山城が見える



何を隠そう(何も隠してへんけど…)和歌山は紀州五十五万石、徳川御三家のひとつです。他の藩に支配されたことがないので和歌山には敬語が発達しなかったと聞いたことがあります。(アメリカンスタイルface03)  な~るほど、たしかに・・・

いよいよ29日からはウタのタネ4の合同練習が始まります。
練習後、路上の街灯の明かりの下で、サザン(南海本線の特急電車)の時間や持ち物確認し、解散しました。
いよいよ始まるぞicon09

フリーマガジン、Lism最新号に和歌山でのワークショップ告知を掲載してもらいました。

皆さん、心に響くウタ、共に歌いましょうik_20

歌う人も聴く人も、共につながり、大きな愛で明日を守りましょうik_94


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
Bella Donnaレッスン
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 Bella Donnaレッスン (2012-06-28 23:31)
 ステップアップのために・・・ (2012-01-28 10:48)
 「This little light of mine」 (2011-09-22 23:18)
 大阪での練習 (2011-09-09 07:19)

Posted by MIHO at 23:03│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。