2012年07月29日

いただきまーす、ごちそうさま~♪

エムとくっこさんは「白菜たっぷり中華そば」、kokaちゃんは「えびあんかけチャーハン」、まみちんは「中華丼」。

朝から、ウタのタネの合同練習に参加し、帰途、乗り換え駅の天下茶屋でランチしました。

あまりオシャレなお店はなくて、ガッツリ系のおっさん中華(笑)のお店でしたが。ま、いいさ、とにかく暑いから、どこでもいいからお店に入って涼もう、ということで。

サクサクっと食べた後は、近くの喫茶へ。以前も行って珈琲がとっても美味しかったので。
老夫婦が営んでいるらしい古い喫茶ですが、コーヒーのいい香りがします。

昨日は昨日で、堺市の「ビッグアイ」で食べたランチがこれまた美味しかったんですface05

昨日は「日中障がい者芸術文化交流公演」というビッグなイベントがあり、この館でメンバーを募ったチーム、ビッグアイシンガーズのウタのステージをサポートしました。

他にも出演者がおられてhumannoteのリハから本番まで3時間近く空き時間があったので、(一応お昼に食べよ、と思って、あんパンを持って行ってたのですが)館内のレストランに入りました。

まあ、こういうう公共ノ施設の附属レストランということでそんなに期待をしないで(失礼face06)とりあえず「本日のランチ」を頼んだのですが

これがまた、とっても美味しくてik_20
<チキンの西京味噌煮風味、サーモンのトマトソースあえ?、グリーンサラダ、ライス、そしてドリンクバー>で、しめて900円icon06

お味も値段も、お店の人の対応もとってもハートフルで満足満足な時間を過ごせました。

私たちの出演の後、ゲストの米良さんのステージを観させてもらいました。さすが。。。
しゃべりも面白く、観客を巻き込むウタも入れてみんなを楽しませてくれて。

最後に歌ってくれた「ヨイトマケのうた」は圧巻でした。
説得力があって、それまでの楽しいステージが一変。   涙がでてきました。
テレビでは最近キャラが可笑しく?なってると思ってましたが、テレビの印象よりずーっとよくて。

やはり一流の人は違うなー、と感動しました。

human noteもいよいよCDの販売を始めます。でもCDはだまってては売れないし・・・。
これから販売のためのライブ活動の場を掘り起こしていかないといけません。
弱小チームのハッパーズには荷の重い話ですが・・・
私たちは私たちのペースで進めていきましょう。ウタのある生活を楽しみましょう。



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
2回目のワークショップ。走るteacher!
「華のあるステージを」 その二、アイメーク編!
ワークショップがはじまりました
メイクアップ
子どもたちのレコーディングとPV撮影
ビッグアイシンガーズのワークショップ
同じカテゴリー(番外編)の記事
 2回目のワークショップ。走るteacher! (2012-09-01 18:51)
 「華のあるステージを」 その二、アイメーク編! (2012-08-26 20:37)
 ワークショップがはじまりました (2012-08-25 18:24)
 ウタのチカラ (2012-08-25 10:14)
 メイクアップ (2012-08-19 17:54)
 昭和46年。和歌山市内を走る市電の映像。 (2012-08-11 13:37)

Posted by MIHO at 17:51│Comments(0)番外編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。