2012年01月10日

震災コンサートがSkypuとUstreamで繋がる!

今年の震災祈念コンサートには、ハッパーズから6人が参加します。
ハッパーズを立ち上げ新しいメンバーを迎えて~、ずっとこのコンサートにみんなで出ることを目標に練習してきました。

震災コンサートがSkypuとUstreamで繋がる!

昨年のコンサートは朝日新聞に取り上げられました。
今年はテレビカメラが入るそうです。

1人でもたくさんの方々に聴いていただきたくて知って頂きたくて、今日は告知させて下さい。

(以下、human note HPより転記です)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年で3回目となる「1.17震災祈念コンサート」がいよいよ今週日曜と迫ってまいりました。
昨年は、東日本大震災で、多くの悲しみが生まれました。
今回のコンサートでは宮城県南三陸町と中継でつなぎ、長田と被災地が共に歌声を合わせます。
ぜひ、みなさまのご来場をお待ちしています!
そして、なんと!Ustreamでコンサートの様子を同時中継でライブ配信も決定!

■ 震災祈念コンサート開催概要 

第三回震災祈念コンサート  ~今度は神戸から東日本へ~
2012年1月15日(日)16:00開演 
兵庫県立文化体育館 多目的ホール
入場料500円(中学生以下無料)

詳細はこちら→
http://www.mizuno.co.jp/school/facility/shisetsu_35/2012/01/staffblog_entry_post_65.html

今回、エンディングで、Skypeを使い宮城県南三陸町の方々と共に歌います。
また、コンサートの様子をUstreamにて同時配信を行います。
ぜひ、被災地にお知り合いの方がいらっしゃいましたらお教えいただけたら幸いです。

UstreamのURLはこちら(中継は16時の開演より行います)
http://www.ustream.tv/channel/human-note

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今回のコンサートのテーマは「結い」。

どうか皆さんみてくださいね。

お近くの方は会場に足を運んでくださいね。




Posted by MIHO at 21:52│Comments(1)
この記事へのコメント
届いたのを見ると意外に色が鮮やかでかなり気に入ってま~す?
もう少し安かったらなお良しですねーヾ(*′?`*)?
Posted by スパー専門店 at 2013年05月06日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。